結果、和風は投票講じるクライアントが少なくてもギリシャみたいなことにはならないので万全ってことですよね

参院選も都知事選もどうにか終わりましたが、つい都民も一般人も全く冷めてますね。そりゃそうでしょうけど。わずか前回より投票パーセンテージが上がっただけで、今回は国民の感覚があったなんて褒めてますが、それでも半ば近所ですよ。それも無職引退したお年寄りばかりだ。これから国々を背負って出向く層ではないんですから。およそ、放っておいてもOKってことはそれ程国内はまったく余裕があるってことですよね。昔から選挙のたびに野党は、今のままでは国々は大変なことになるですとか、このまま自民党に任せていては国々は破綻するですとか、とにかく今のままでは雑なことになるって言い続けてきましたが、元来、こうやって何事も起きずに済んでいるんですよね。だからあのセリフであせらせようとしてますけど、元来、どの党が政権を握ってもおんなじってことなんですよね。飛び降りるとこまで下がってるから更にこれ以上落ちないという感じですよね。ただ小池さんは初の婦人だし、甚だしく楽しみですね。キレイモ 全身脱毛